オーディション

2015年度・声優ナレーター募集(終了しました)


※2015年度の募集は終了致しました。次回の募集時期は未定です。
 お問い合わせいただいてもお答えできませんのでご了承ください。


ナレーション声優スタジオは、ゲームやアニメーションのキャラクターボイス、企業・製品・サービスの紹介、テレビやラジオCMなど、ナレーターや声優による幅広い分野の音声制作を行っています。経験の有無は問いません。即戦力でフリーランスとしてのビジネススキルを兼ね備え、私たちと一緒に仕事をしていただける方を募集します。

※スタジオまで来て収録する仕事に対応できる方の募集です。
 自宅録音の仕事ではありませんのでご注意ください。


ナレーション声優スタジオ登録の特長



●費用は一切かかりません。

●ナレーション声優スタジオの運営に支障がなければ、他の仕事をされていても構いません。

●ご都合に合わせて収録日程を調整しますので忙しい方でも可能です。

●経験の有無は問いません。一定水準以上の技術とビジネススキルをお持ちであれば採用となります。

●採用人数の制限はありません。

※さらに詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください。
ナレーション声優スタジオの特長を詳しく解説


募集日程


応募締切 2015年8月31日月曜日 必着
書類審査の結果通知 2015年9月9日水曜日までに、書類審査を通過された方だけにメールで通知します。
面接と実技 2015年9月12日土曜日
・時間指定しますので一日中空けておいてください。
 (当日参加できない方は応募をご遠慮ください。)
・場所:千葉県千葉市。JR総武線・稲毛駅からバス約13分。徒歩3分。
最終結果通知 2015年9月18日金曜日までに、面接実技に参加された方全員へメールで通知します。


応募条件と承諾事項


【応募条件】
・ナレーション声優スタジオと直接取引が可能な個人であること。
 法人や事務所を経由した応募はできませんが、フリーな立場で
 仕事を受けられるのであれば他の仕事をしていても構いません。
・20歳以上でナレーター・声優の技術とビジネススキルを持った方。
千葉スタジオ収録や都内近郊スタジオの収録に対応できること。
・ナレーション声優スタジオ専用の名前で登録すること。
・2015年9月12日土曜日の面接実技に参加できること。

【承諾事項】
・お客様が出演者を指名するシステムのため仕事量の保証はありません。
・応募書類・写真・メディアなどは返却しません。
・個人情報は本募集においてのみ使用します。
・[よくある質問と回答] ※重要です。必ずご覧ください。

【その他】
■費用はかかりません。
審査や登録などの費用は一切かかりません。(応募書類の送料、通信費、面接のための交通費は自己負担です。)

■直接売り込みはお受けできません。
直接売り込み(規定の手順を経ない登録)はお受けしておりません。応募規定に沿っていない場合は審査の対象外となりますし、売り込みのメールをいただいても個別のお返事は致しかねます。本ページの内容に従って応募してください。


応募書類


下記の【1】ボイスサンプル+【2】顔写真+【3】エントリーシートの3点を送付してください。

※3点が揃っていない場合は書類不備で審査対象外となります。

【1】ボイスサンプル


・内容は自由で全体は3分以内とします。
・最初に1分程度のナレーションを入れてください。
・過去1年以内に録音し、できるだけ音楽や効果音が入っていないもの。
・通信で応募する場合のデータ形式:WAVまたはMP3
・郵送で応募する場合のメディア:CD-R
 (データCDなのか音楽CDなのかメモを入れてください)

【2】顔写真


・上半身ではっきりと顔がわかる写真。
・通信で応募する場合のデータ形式:JPG
 (きれいに印刷できる解像度を持ったデータ。)
・郵送で応募する場合:プリントした写真

【3】エントリーシート


下記リンクからダウンロードしてください。
(エントリーシートを印刷する場合はA4サイズの用紙で。)
ワード形式の指定エントリーシート

記入方法はこちらをご覧ください。
エントリーシートの記入方法とご注意


送付方法


docomoメール、Gmail、その他迷惑メール対策機能を持つメールアドレスで、事務局から送付する審査結果通知が届かないことが頻繁に発生しています。

「wis2.jp」ドメインのメールを受信許可したり、迷惑メールフォルダを確認して、確実に受け取る様にしてください。


◎ネットで応募
宅ふぁいる便などのファイル転送サービスを使い、アップロードが
完了したら次のメールをお送りください。

メールタイトル:2015年応募書類提出
メール内容  :1.名前(ご本名)
        2.メールアドレス
        3.応募書類ダウンロード先URL
メール送信先 :-@-

・ファイル保存期間が設定できる場合は最も長くしてください。
・応募書類のメール添付は絶対にお止めください。


◎郵送で応募
 【送付先】
  -

・封筒に「応募書類在中」と明記してください。
・料金不足の郵便物は受け取りません。十分にご注意ください。


お問い合せ先


・お問い合せはメールでお願いします。
・電話はお受けしておりません。
・匿名・無記名のメールにはお返事しておりません。
・採用基準、審査内容、審査結果などはお答えできません。

-@-

ナレーション収録立ち会いが選べる

声優・ナレーター

スタジオ録音セットと派遣のメンバーです。その他セットの対応者は各ページをご覧ください。

スタジオ録音セット

定額料金スタジオ録音

派遣

声優SOHO(自宅録音)

レンタル/マスタリング

見積・立ち会い・ガイド

インフォメーション

読んで聴いてお持ち帰り

声優・ナレーター募集

声優・ナレーター募集-ナレーション声優スタジオ
現在は募集しておりません。

ページのトップへ戻る / ナレーション声優スタジオ

Copyright ©1999-2017 Walking in Space 2,All Rights Reserved.