見積依頼│お問合せ

narration@wis2.jp

ナレーション声優スタジオの特長を詳しく解説

ナレーション声優スタジオでは、登録していただいているナレーターや声優の方々を大切なパートナーだと考え、可能な限り皆様の立場やご都合に配慮し、無理なく仕事を受けていただける様な運営を行っております。

その具体的なポイントをいくつかご説明しますので、ご一読いただきまして、ご納得いただけましたらこの機会にぜひご応募ください。今回の募集ではどんな素敵な方とお会いできるのか、とても楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。

(Walking in Space 2運営責任者:南 幸男)

費用がかかりません

ナレーション声優スタジオ(以下「事務局」と称します)は、音声制作サービスを提供することで収益を上げております。採用や運営などに必要な経費は事務局が負担しますので、登録者へ何らかのご負担をお願いすることは一切ありません。

※応募書類の送料、通信費、面接のための交通費は自己負担です。

活動を制限しません

事務局の運営に支障が生じることがなければ、個人的な活動に対する制限はありません。ご自分の予定を常に連絡したり、細かくオフ日を申請する様な面倒なことは不要です。仕事が入ったときにすぐ連絡が取れる状態であれば、自由に他の仕事をしていただいて結構です。

※長期間仕事ができない場合は連絡が必要です。

出演しやすいスケジューリングをします

「○日は空いてますか?」というピンポイントではなく、「○日、○日、○日、○日、の中で、収録が可能な日をご連絡ください。」など、できるだけ複数の候補日を上げてお問い合わせする様にしています。無理のない収録日で調整しますので、他に仕事をお持ちの方でも出演が可能です。

※お客様のご都合で収録日が限定されたり、日程が合わなければ仕事をお願いできないことがあります。

登録の期限はありません

登録終了の期限は特にありません。採用となって一旦登録されると、基本的にご自分から登録解除のご連絡をいただくまで登録は継続します。長期の登録で仕事をゲットできる可能性やPR効果が高まります。

公開用ボイスサンプルの制作をサポート

ナレーション声優スタジオで 公開するボイスサンプルを作成したり、公開している古いボイスサンプルを新しくしたい場合などは、ご希望があれば当方のスタジオを使用して、無料で録音・編集をいたします。

※音楽や効果音は入りません。スタジオまでの交通費は自己負担です。

どなたでも応募できます

20歳以上であればどなたでも応募できます。現在ナレーターや声優の仕事をされている方はもちろんですが、まだ仕事の経験が少ない方でもぜひ応募を検討してみてください。腕試しのつもりで応募していただいても全然構いません。経験の有無に関係なく一定水準以上の技術とフリーランスとしての一般的なビジネススキル(※)をお持ちであれば採用となります。

※事務局が求めるビジネススキルとは
特別なことではありません。事務局からの指示通りできるか。素早くレスポンスがあるか。事業内容を理解しているか。など、話す技術だけではなく、一般的な仕事をする上で最低限必要なスキルのことを指しています。

↑ PAGE TOP