ナレーション声優スタジオ

【テーマ】スカイプ中継サービス


動画で解説(ナレーション付)




静止画で解説(動画と同じ内容です)


内容 解説
スカイプ中継サービスについて それではナレーション声優スタジオが提供する、「スカイプ中継サービス」をご紹介いたします。
スカイプ中継サービスを利用するメリット スカイプ中継サービスを利用すれば、ナレーションを録音をするために、お客様がスタジオまで来る必要がなくなります。
スタジオをと客様を中継する スタジオで収録している状況を、そのままスカイプを使って中継しますので、リアルタイムで内容をモニターすることが可能です。もちろん双方向ですので、ナレーターへ指示などを出すこともできます。

音声の中継ということもあり、オフィスや外出先など、お客様がどこにいらっしゃっても収録の立ち会いができる、非常に便利なサービスです。
スカイプに必要なもの このサービスをご利用になるためには、インターネットに接続できる環境の他に、コンピュータまたはモバイル機器。そしてマイクとスピーカー、またはヘッドセットなどが必要になります。

かなり費用がかかるのでは?という心配は不要です。ヘッドセットなどは1000円以下で購入できるの製品もあります。

費用対効果を考えますと、とりあえず購入されてみても十分にペイするのではないでしょうか。
スカイプの料金 そして・・・スカイプ中継サービスや、スカイプの利用料金は・・・。

当然無料です!追加料金は一切かかりません。

安心してご利用ください。
スカイプの音質 さてそうなると気になるのが、中継の「音質」です。いくら便利なサービスであっても、音質が悪かったら全く意味がありません。

スカイプ中継サービスでは、スタジオから中継する音声を独自技術でスカイプに最適化しています。

専用の中継システムで安定化を図り、高い品質を確保しましたので、細かいニュアンスまで聞き取れます。
スカイプ中継の音声サンプル それでは最後に音質のサンプルをお聞きください。

これから流れるのは、スカイプ中継サービスで2台のパソコンを接続し、受信側で再生された音声です。

それではどうぞ。
スカイプ中継サービスの紹介 いかがでしたでしょうか。

スタジオで実際に立ち会うのとほとんど変わらないことがご理解いただけたかと思います。

通信環境が良ければ、すぐ隣の部屋でナレーターが話している様に感じられることでしょう。

立会いに対するお客様のご負担を、大幅に低減する、スカイプ中継サービスをぜひご活用ください。
動画解説のトップへ戻る

ナレーション声優スタジオのTOPへ戻る

Copyright ©1999-2017 Walking in Space 2,All Rights Reserved.