ナレーション声優スタジオ




ナレーション声優スタジオ/ナレーター声優ボイスサンプル



蘭子
らんこ


少年や少女を演じさせていただく機会が多い声優です。
年齢的には5~18歳まで幅があり、性格も元気な役~おとなしい役まで、経験があります。
最近は、低めの声やハスキーなボイスを評価していただく機会が増えたため、少年や青年役を演じさせていただくことが多いです。

外国人向け日本語教材や、ラジオの朗読などで、ナレーターとしても活動させていただいております。ラジオでの朗読ではナレーターとキャラクター、合わせて7役を演じ分けさせていただき、大変勉強になりました。

いろいろな声やしゃべりをすることが好きなので、新しい役に出会えることが心より楽しみです。

よろしくお願いいたします。

声の高さ メゾソプラノ、アルト、テノール
声質 落ち着いたやや低めの声。幼稚園~高校生くらいまでの男女。20代女性
特技 大きくて明瞭な声を出すことが得意で、男性的な低めの音域での演技も可能。
資格 英検2級、博物館学芸員資格
趣味 アニメ鑑賞(昔の作品が多い)、CG作成、博物館などの展示を見ること(恐竜と宇宙が好きです)
年齢制限作品 不可


【出演作品】

ラジオ日本ボイスドラマ・朗読、単語帳付属CD日本語ナレーターなど、他多数。

ページのトップへ戻る / ナレーション声優スタジオ

Copyright ©1999-2017 Walking in Space 2,All Rights Reserved.