お問合せ/見積依頼

narration@wis2.jp

ナレーション声優スタジオ登録のメリットを詳しく解説

ナレーション声優スタジオでは、登録していただいているナレーターや声優の方々を大切なパートナーだと考え、可能な限り皆様の立場やご都合に配慮し、無理なく仕事を受けていただける様な運営を行っております。

その具体的なポイントをいくつかご説明しますので、ご一読いただきまして、ご納得いただけましたらこの機会にぜひご応募ください。今回の募集ではどんな素敵な方と出会えるのか、とても楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。

(Walking in Space 2運営責任者:南 幸男)


費用がかかりません

ナレーション声優スタジオ(以下「事務局」と称します)は、音声制作サービスを提供することで収益を上げております。採用や運営などに必要な経費は事務局が負担しますので、登録者へ何らかのご負担をお願いすることは一切ありません。


活動を制限しません

事務局の運営に支障が生じることがなければ、個人的な活動に対する制限はありません。ご自分の予定を常に連絡したり、細かくオフ日を申請する様な面倒なことは不要です。仕事が入ったときにすぐ連絡が取れる状態であれば、自由に他の仕事をしていただいて結構です。


仕事を受けていただきやすいスケジューリングをします

原稿のボリュームによって、できるだけ無理のない制作スケジュールになるように、調整してご依頼するようにしています。


登録の期限はありません

一旦登録されると、ご自分から登録解除のご連絡をいただくまで、基本的に登録は継続されます。長期間の登録し続けていただくことで、仕事をゲットできる可能性やPR効果が高まります。


どなたでも応募できます

20歳以上であればどなたでも応募できます。現在ナレーターや声優の仕事をされている方はもちろんですが、まだ仕事の経験が少ない方でもぜひ応募を検討してみてください。腕試しのつもりで応募していただいても全然構いません。経験の有無に関係なく一定水準以上の技術とフリーランスとしての一般的なビジネススキル(※)をお持ちであれば登録となります。

※事務局が求めるビジネススキルとは
特別なことではありません。事務局からの指示通りできるか。素早くレスポンスがあるか。事業内容を理解しているか。など、話す技術だけではなく、一般的な仕事をする上で最低限必要なスキルのことを指しています。

↑ PAGE TOP