ナレーション声優スタジオ

【2015声優・ナレーター募集】ナレーション声優スタジオ登録応募方法のご紹介


動画で解説(ナレーション付)




静止画で解説(動画と同じ内容です)


内容 解説
ナレーション声優スタジオ登録者募集 ナレーション声優スタジオは、ゲーム、アニメーション、各種プロモーション、テレビ、ラジオなど、幅広い分野のお客様から音声制作のご依頼をいただいております。

ただ今、登録者を募集しています。声優やナレーターのみなさん。私たちと一緒に仕事をしていただけませんか?
登録の特徴 応募や登録に費用は一切かかりません。

ナレーション声優スタジオの運営に支障がなければ活動の制限はありません。自由に他の仕事をしていただいて結構です。

収録日を決める際は、できるだけ複数の候補日を上げてお問い合わせしますので、他に仕事をお持ちの方でも出演可能です。

登録の期限はありません。基本的にご自分から登録を解除するまで継続します。

公開用ボイスサンプルを作ったり、ボイスサンプルを新しくしたい場合、ご希望があれば無料で録音・編集をいたします。

20歳以上であればどなたでも応募できます。プロの方はもちろん、経験が少ない方も気軽に応募してください。力試しの応募でも全然OKですよ。
登録となるためのポイント そして登録となるためのポイントは、一定水準以上の話す技術とビジネススキルお持ちであることです。

ビジネススキルとは特別なことではありません。指示通りできるか。素早くレスポンスがあるか、事業内容を理解しているか、など、仕事をする上で一般的に必要なスキルを拝見させていただきます。
応募方法 応募方法は、ボイスサンプル、顔写真、専用エントリーシートをお送りください。

送付方法はネットでも郵送でも構いません。

その他、細かい応募規定がありますので、詳細はホームページでご確認ください。
運営説明 ナレーション声優スタジオは、登録されたナレーターや声優の方々を大切なパートナーだと考えています。

可能な限り皆様の立場やご都合を考慮し、安心して仕事をしていただける運営を行っていますので、ぜひこの機会にご応募ください。

どんなすてきな出会いがあるのか、運営スタッフ一同楽しみにしております。
動画解説のトップへ戻る

ナレーション声優スタジオのTOPへ戻る

Copyright ©1999-2017 Walking in Space 2,All Rights Reserved.